楽しい!やさしい!通いやすい!岡崎駅から徒歩5分♪満足度5つ星の「岡崎南自動車学校」

岡崎南自動車学校の魅力

阿部 指導員

私は笑顔と丁寧な対応をモットーに日々、教習に励んでいま す。
当校は岡崎駅から徒歩5分と近く、また自宅までの送迎も行っており、大変通いやすい環境になっています。
そして、何よりも職員の明るさと活気で満ちあふれた元気な学校です!
入校を検討中に方、ぜひ一度足をお運びください。
皆様のカーライフが安全で素敵なものになるよう全力でサポートします。

木村 指導員


車はとても遠くへ連れて行ってくれる便利な乗り物です。
皆様と一緒に運転の楽しさや数多くの危険について学んでいきたいと思っています。
分からないことがあれば気軽に声をかけてください。


小野 事務員

私も岡崎南自動車学校の卒業生です。
在校中に受付の方や送迎の方に大変親切にしてもらい、この仕事に就きたいと思いました。
私も皆さんに満足頂けるような窓口業務に努めます。
お気軽に声をかけてください。

卒業生の声
入校申込書のダウンロード 技能・学科・送迎予約 満点様
在校生向け

モバイル用予約サイトQRコード

携帯電話からいつでも簡単アクセス!(全キャリア対応)

モバイル用予約サイトQRコード

  • 各種講習
  • 企業など各種研修
  • Carlife Guide

お知らせ Information 一覧

ツイッターはじめました!